脇坂手袋製作所ニットブログ

作り手だから分かる、感じるアレコレ

生放送👀👀👀

急に決まった生放送👀


バタバタと打ち合わせを3回こなし、さあ当日


打ち合わせに合わせて、カメラアングルを考慮


して、荷物を動かして準備🆗‼️っと、


思いきや、本番当日にまたまた荷物の移動😅


2回のリハーサルは、どれもタイミングが違い


どんな風に映っているのか❔


本番が始まるまで、ドキドキしながら皆で待機


いざ本番❗


いつもの作業なのに従業員さんの手が震える😆


皆息を殺して、ミシンのタイミングを待つ


いい感じに最後に来た🎶 っと、思ったら


アナウンサーの方が噛んでしまい、思わず笑っ


ちゃいました😊


最後まで何が起こるか分からない、生放送


皆の思い出になりました🎶


取材、ありがとうございました🙇⤵️