脇坂手袋製作所ニットブログ

作り手だから分かる、感じるアレコレ

色を選ぶのは難しい😓

秋冬物を作り始めました。


去年好評だった指紋認証スマホ手袋


今年は糸の種類と機械を少し変えて


リニューアル。


そこで、新色を追加しよう❗


とりあえず、4色選んだのですが


イメージと品物になるとやはり少し違います


例えばチャコールグレーですが、思ったよりも


柄が浮き上がりませんでした😥


無地に見えますよね。


黒だと無地に見えると思いチャコールグレーに


したのですが、うーん😔


でも、黒系は定番なのでとりあえず🆗


後、カーキーですが暗いかな❔


どんな服にも合わせやすいと思うのですが


今度少し明るいグリーンも作ってみよう😊


選ぶ人によって色の好みが分かれるので


難しいですよね。


今度、スヌードも作るのですがこれも


4色選ぶのに


『定番のコートの色は?』『差し色やから。』


『この色嫌い😖』『えー❗こんなんいらんわ』


等々、皆で意見を出し合いながら


色を決めました😊


どの色が気に入って頂けるのか、選んだ人は


ドキドキ😍💓


手に取ってもらうのを楽しみに作ります🎵


来月には手袋をネットショップに並べられる


ように仕上げていきますね😃


購入はこちら