脇坂手袋製作所ニットブログ

作り手だから分かる、感じるアレコレ

3つの首を温めて、免疫力UP




めっきり寒くなり、秋らしくなりましたね。


こんな季節には、体調管理が大事ですね😃


風邪をひきやすくなったり、例年より花粉症がひどくなったりと、自律神経が乱れやすくなり免疫力が落ちてしまう原因ですね。


少しでも免疫力をあげるには、3箇所の首を冷やさないことが大事ですね。


手首 足首 首!


3つの首を温めると血流がよくなり、自律神経も整うことで、免疫力もUPしますね。


ふわっとコットンシルクネックウォーマーは、通気性と吸水性に優れたコットンと保湿性に優れた絹を組み合わせた通年を通して使用していただける製品です。


特に起毛した綿Peach Wishを使用することで、薄く軽く温かく、チクチクしない敏感肌の方にも優しいネックウォーマー。


奈良新聞でも紹介されました❗


卵よりより軽い38gですので、クルッと丸めて鞄に入れて持ち運びも便利で、一日中着けていても肩が凝って辛いなんてこともありませんよ。


一日の体温調節にオススメです。