脇坂手袋製作所ニットブログ

作り手だから分かる、感じるアレコレ

履かなくても消臭靴下

履いている時は、もちろん、履かなくても


消臭できる五本指靴下。


どう言うこと❔


履かないのに、どうして⁉️


どうしてか?と言うと、靴下の糸そのものに


消臭機能を着けた加工がしてあるので、


履きながらはあたりまえで、履かなくても


靴に入れておくだけで、靴に染み付いた匂い


を、徐々にカット。


毎日洗ってリセットすることで、何回でも


消臭機能が復活❗


洗えない革靴や洗いにくい安全靴


子供の部活用靴 ヒール 等々


特殊な加工を施しているため、履かない時でも


効果的です。


是非、試して下さいね。


ただ今、枚方蔦屋書店でも販売しています😊


購入はこちらから