脇坂手袋製作所ニットブログ

作り手だから分かる、感じるアレコレ

ネットショップ😂

先月、突然NHKから電話があり、


あれよあれよと2週間あまりで、


取材に打ち合わせ、あっという間に


生放送当日。


せっかく紹介して頂だくのだから、


かねてより予定していたネットショップ


を、少しでも早く開設しようと


毎日ドタバタ😆


もっと簡単に設定出来ると思っていましたが


なかなか思いどおりにいかず😥


友達が休みの日に見に来てくれたり、


はたまた、手に追えなくてIT関係の方を


紹介してもらったり😢


それでもなかなか出来ず、手探りで進み


今日やっと完成しました。


ただ、ネットショップ初心者🔰


まだまだ、未完成の所もアラもあり、


お客様にもご迷惑をおかけしますが、


使い手に温もり(思いやり)をコンセプトに


warmthを立ち上げました。


皆様と成長出来るメーカーでもありたい


そんな想いを社員一同胸に抱き、新しい


一歩を踏み出しました。


どうぞ末長くお付き合いしてください😊


よろしくお願いします🙇⤵️


4/26 日曜日 9時よりネットショップ


開設いたします。


グーペのホームページよりお立ち寄りください


       warmth  脇坂手袋製作所


購入はこちら